海月美兎

『今後の活動について』 皆様、こんばんわヽ(*´∀`)ノ めっきり寒い日が続きますが、風邪やインフルは大丈夫でしょうか? さて、本日は2件御報告がありコメントしています(・∀・) ★『ココロの鼓動』/_novel_view?w=22665858 有料作品に移行しようと思います。 表紙がまだアナログのままですので、そちらも描き直し、内容も細かな描写に加筆してリニューアルの予定です。 ただ、皆様ご存知の通り、私は有料作品移行は初体験。 残念ながら相談出来るお友達も居ないので(寂しい奴だwww)少しづつ独りでしてみようと思います。 それに伴い、更新通知防止の為、三日後に非公開とさせて頂きます。 今、閲覧頂いている皆様、読み返しされたい皆様 今のうちにどうぞお楽しみ下さい( ^ω^ ) ★フリーイラストに関して…… 只今、表紙に困ってらっしゃる文士方々へ微力ながらお力になりたくイラストを描いて公開しています。 ただ『フリー』の意味を勘違いなさってる方々がいらっしゃり、胸を痛める出来事が最近頻繁に起きています。 正直、こんな想いをするならイラストなど全ての消してしまえ!とか こんな場所に居たくない等、かなり精神的にダメージを受けました。 ただ、この場所は私にとって大切な場所である事には変わりはございません。 なので、『フリー』を『完全承認制』に全て変更したいと思います。 何卒、ご理解をお願い申し上げます。 文士にとって、小説は子。 絵師にとって、イラストは子。 どうか、宜しくお願い致しますm(´・ω・`)m 海月美兎
39件・10件
海ちゃんこんばんは('-'*) 有料のこと、わからなかったら相談のるよー! 頑張ってね~
2件4件
あぁ、おはこちゃ~ん(´;ω;`) ありがとー♪ 風邪、ひいてない? 大丈夫? 今、分らない事が、分らない←ココ(爆w) 少しづつ自分のペースでやってみるさっ(*^^)v それでも理解不能な壁にぶつかったら、相談させてネッヽ(*´∀`)ノ
1件3件
完全承認性、賛成です! 大切なわが子を守れるのは、美兎ちゃんしかいないんだから。 有料化、頑張ってね(*ノ▽ノ)♪
1件3件
ありがとー(T_T) 頑張るよぉ……(´;ω;`)
1件1件
こんばんは(*^_^*) (・_・、)\(^_^ )イイコイイコ 頑張ってるね(*^_^*)
1件2件
ハニー(´;ω;`) ありがとー(*´ω`*) 頑張る……
1件1件
ココロ~の表紙描き直すの?(*゜Q゜*) わぁ、楽しみ~(*´ω`*) 海月ちゃんの素敵イラストの大ファンの私☆ むしろ、承認なしなんて考えられません! 承認制大賛成!(^-^)
1件4件
慧ちゃん☆ありがとー(*´∀`*) 好きでいてもらえて感謝/// フリイラなんて。もう止めようかって思って悩んでいたから、凄い嬉しい(*ノдノ)テレッ 頑張るね(・∀・)
1件3件
ばんわです。 イラストの完全承認制には私も賛成っす。 ( ̄ω ̄;)……ちなみに、有料化の切り替えは大変でした(爆)←
1件1件
マッチー姐さん☆賛同ありがとっす(´;ω;`) 有料難しい!!?? やっぱ、難しいですよねぇ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| コマチちゃん、好き///
海月さん何があったん。 絵は描けない人には描けないので、有料配布でもいいと思っているくらいだよー。 承認制にして、場合によっては絵にでっかく名前乗っけちゃってもいいのでは。 リクがきたら、それはずして渡すとか。 私は写真を撮る(えぶ以外のところで)ので、勝手にサイトに使われたりいろいろあったので、 そうしてます。 元気だしてね。 ツリーの写真、エッセイにも載っけたから、時間あるときに見に来てちょ。(^^)
1件2件
星奈ちゃん★ありがとー(*´ω`*) 同じクリエイター同士、マナーを守っていきたいけど、 なかなか分かって貰えんな~(´;ω;`) 難しい( ー?ωー? ) 写真見に行く! 賛同してくれて、ありがとー(*´ω`*)
1件
大丈夫ー(*゜Q゜*)?? イラスト描けない私からしたら、本当に貴重なイラストだしね。 いつも絵師さんには感謝だけど、承認制の方がいいよね(*^^*) 有料作業は私もかなり大変だった(。>д<)
1件1件
ななちゃん★ありがとー! ななちゃんこそ体調大丈夫? 有料作業はなんとか頑張るよ。 無理しないでねー
1件
ままぁε=(ノ゚Д゚)ノ ままぁε=┌(;・∀・)┘ ママァァァァ ばぶー ばぶーばぶぶぶ!!んぶ! んまんまぁぁ !!! ちぇい!ちぇい!、!あんぶーーーっ! ( ̄q ̄)zzz (愛しの子の励まし!)
1件2件
おー。よしよしヽ{・ω・`●}ナデナデ ありがとよ~ 我が子よ(///_///)
1件
有料化、頑張ってね! 美兎しゃんのイラストの表紙を沢山見かけます。 その度につい美兎しゃんの名前がちゃんと出てるか、気になって確認してしまいます(^_^;) 昨日、たまたま大御所らしい方が無断使用されてるのを見つけてしまい、哀しくなりました。 承認、賛成です。 課金応援してもらってもいいんじゃないですか? 応援してます!
1件2件
巴世里ちゃん★いつも応援してくれてありがとー(´;ω;`) そうね。 なかなかマナーを守って貰えないし、イタチごっこになるから疲れてしまう(*´Д`*) 難しいね。 でも、こうやって気にかけて貰えるだけ有り難いのかもしれないね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
1件1件
美兎ちゃん……。 きっと、すごくすごく悩んで出した結論なんですね。 (私は棒人間しか書けないけど)美兎ちゃんの描く絵は、創造力をかきたてる素敵な雰囲気や、豊かなストーリー性が感じられて大好きです。 大事な子を守るのも親の役目、納得です。 美兎ちゃんの決断が、今まで泣き寝入りしてきたたくさんの絵師様たちにとっても大きな一歩になると、私は思います。 それでは、よいクリスマスを。(*´∇`*)
1件1件
もとちゃん★(人´∀`)アリガトー♪ 胸に染みる言葉をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ なかなか人対人は難しい。 絵師と文士、互いに尊重し合う関係でありたいものです(´;ω;`) 私は文士で、絵師で名を上げたいなんて思った事もなければ、それを望んでもいないし…… だから、自分のペースで自分流に頑張ろうと思うよ(・∀・) コメント、ホントにありがとー! 心から感謝してる(*´∀`*)
1件

/1ページ

10件