冴月希衣

サンタガールがまさかの彼氏とは!w いくら美形でも! たとえ彼女のワンピが着られるくらいスリムでも! ユウくん、プー太郎はいけません!( ̄^ ̄) 思わず、男なら働け!ってペコメしちゃったw でも、ミサちゃんはダメ男くんでもいいんだもんね( ̄▽ ̄) 聖なる夜に、大好きな人からの 「好きだよ」 それだけで幸せだね( 〃▽〃) 是非、お揃いのワンピでディナーにでも出かけてくださいまし~(*´ω`*) MARIちゃん 素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪(*´∇`*)
4件・3件
慧ちゃん!!レビューありがとう~(*≧∀≦*) プーはいかんよねwホントに( ̄▽ ̄;) 男は稼いでなんぼ!!甘やかしちゃいかんよね← ちゃんと彼氏が定職についてからお揃いのワンピでディナーに行くよう厳しく言い聞かせとくよw こんな残念なカップルがクリスマスプレゼントでごめんね(  ̄▽ ̄) 素敵なレビューをありがとう( ;∀;)
1件2件
可愛い表紙にもヤられたよ~(*´ω`*) 女装を生かした職種なら長続きするんじゃないかなw← 要は、収入があればいいんだから( ̄▽ ̄) じゃあ、ディナーは来年だね♪ 続編待ってるー♪(*´∇`*)
1件1件

/1ページ

1件