感想・レビュー一覧 7件

タイトルを見て、可愛いサンタガールな彼女のお話かと思いきや……。 いや、さすがMARIさん! 百合物語の貞子にも(←お気に入りw)ぶっとびましたが、まさかこうくるとは!? 付き合って3年目。 働か
ネタバレあり
2件4件
きゅんってなりました(*´艸`) 最初、彼氏が大変な主人公だ!と思って読み始めると、?!…なんですって?!! 自宅に帰ったはずの主人公の目に飛び込んできた光景に私も一緒に驚いていました! とても
ネタバレあり
2件3件
完全なるヒモ男なのに、そんなダメ男だからこそ憎めないと言うか可愛いと言うか… 母性本能を擽るのかな? お互いに不器用な愛情表現がとっても微笑ましくて可愛いです(●´ω`●) 現実でも存在しそ
3件1件
まさかの(●´∀`●)笑 サンタガール(笑) 女装&無職とか最低すぎるとか、冒頭からユウにイラついてたけど← ミサがそれでも好きならしょうがない( *´艸`)← 最後はユウも男みせたし、許
ネタバレあり
2件5件
サンタガールがまさかの彼氏とは!w いくら美形でも! たとえ彼女のワンピが着られるくらいスリムでも! ユウくん、プー太郎はいけません!( ̄^ ̄) 思わず、男なら働け!ってペコメしちゃったw でも、
ネタバレあり
4件3件
クリスマス前のあったかいプレゼントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) ほんわかしました(●´∀`●) このあとのユウくんの、女装趣味を活かしての大活躍を期待してます←
ネタバレあり
2件3件
いやいやいやいやいやΣ(゜Д゜)もっと殴ってでも蹴りあげてでも彼氏を調教しなきゃ←と思った私は酷いやつです。 そうですよね。好きの言葉や意思表示があれば少しの障害も気にならないんですよね(  ̄▽ ̄)
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

7件