四条はゆる

やはり、男性の心情と言えばこの「瞳が映す景色」シリーズ! 第2話&第3話は女性目線で進行しますが、男性たちの気持ちまでとても繊細に伝わってくるのが特徴です。 こちらのエピソード(短編)から読み始めた方は、彼等の歴史が気になってしまうかも知れません。 そうなってしまった時は…… シリーズ第1話へ、飛んで下さい。 キメ細やかな心情たちを、手に取るように感じられること、保証します。 ここ第3話で、韮崎くんが抱える心情の裏側は、シリーズ第2話にて慮ることが可能です。 韮崎くんは何故、とあることに拘って、貫き続けているのか。透明度の高いその決意は、何処から来るのか。 その欠片を知ることが出来た時。 「瞳が映す景色」シリーズ共通の、“緻密で精巧な想い”に、触れたと言えるのではないでしょうか。
9件・5件
四条はゆるさま レビューをいただき、本当にありがとうございますm(__)m この、今回始め、はゆるちゃんから頂戴した素敵なレビューたちで、「瞳が映す景色」シリーズにたくさんリボンを付けてもらい、作品の見映えが良くなって幸せです♪ レビューが素敵すぎて、そこから本編お越し下さった方がいらっしゃったら石投げられるかもしれないけど…(*_*) それくらい、はゆるちゃんの言葉で、キャラたちを輝かせてもらい、ありがとうございました♪ 韮崎くんが勝手に守っていた、然り気無い会話の中の冗談まじりに言った、そんな「あの言葉」は、彼にとって、もう一度だけと足掻いた告白でした。 それがもっと小町ちゃんに伝
1件4件
いのりん(*´∇`)ノ おはよう~♪ 本気のレビュー、つい渾身で書いてしまったの(笑)えへへ(/ω\*) これだけじゃ、伝わらないことは重々承知なのだけれども(;´д`) 第3話までいのりんが長期に渡ってずうっと書いてきて、創り上げた世界観を、もっと見て欲しい!(←布教活動みたいw)って、願わずにいられず…… 「読んで、読んで」と煽るように、いのりん作品のオススメを勝手にしてしまいました( ´艸`) オススメになっていれば、良いのだけれど……正しいレビューって……こんな感じ?(←不安 笑) 石なんて投げないよ~ 温かいハートやお星さまなら、必ず降ってくると思う! 私もクリプレ代
1件2件

/1ページ

1件