episode

意識を、もってしまってからの日々は、「――だったなら」と思うことばかり

ふじかわいのり

恋愛 完結
29分 (17,211文字)

22 83

あらすじ

  シリーズ三話目。 ですが、こちらは独立しても読んでいただけます。 ――・――・――・――・――・――・―― ……馬鹿みたい。 面倒だと言っていたそばから わたしはいとも簡単に、堕ち

タグ

感想・レビュー 2

やはり、男性の心情と言えばこの「瞳が映す景色」シリーズ! 第2話&第3話は女性目線で進行しますが、男性たちの気持ちまでとても繊細に伝わってくるのが特徴です。 こちらのエピソード(短編)から読み始め
9件5件
今回は短編だったのですね(^ ^) 「メランコリ」の登場人物を違う人物(新谷さん)からの視点で見ると、またおもしろいと思いました。 新谷さんの今後が気になります。 それ以上に韮崎くんが…。
ネタバレあり
2件1件