星子

義両親、なんか怖くない!?思い込んだらというか、勝手に決め込んだら一直線だねf^_^;)手紙とかも不気味…笑 大きい買い物だからこそ、納得して気に入って買いたいよね。せっかくのマイホーム!嫌な記憶の傷、つけたくないよね(T_T) 第一、今まで頼らずに2人で頑張ってこれたんだから何を今更って感じ。 この状況で正月行くの、私は無理だわ。行かないと溝が深まるのは目に見えるけど、行ったら相当ウザいよ!絶対!冷戦覚悟で距離置きたいf^_^;)行くなら強気で、主張する!!目の前であからさまにでっかいため息ついちゃえー!!頑張ってー!!!
・1件
ほんとうに怖いよ…星子ママの言うとおり、一直線すぎると言うか… 被害妄想も甚だしい(^^; 手紙もね、手書きじゃなくてパソコン打ちだから余計に不気味だよ(笑) その不気味な手紙に、「深層心理の現れ」とか書かれてるんだから、これホントにマジでゾッとしたからね(笑) そうなんだよね…私達が一生住む、大切なマイホームなのに… ほんと今更だよ、私達夫婦は、義両親がサポートしてナンボって思ってる感じだよね。 別にサポートしてもらった覚えはないんだけど… 正月…きついよね。 絶対、死ぬほどうざいよね。 ナツがね、今度の日曜一人で義実家に行ってくれるんだって。 それで話にならなかったらお正月はやめようか

/1ページ

1件