遠藤さや

桐嶋センセェ~♪( ´▽`) まず、まさか71歳だとは思わず、いつも軽口を叩いていたことをお詫び申し上げます。 シンデレラエクスプレス!←伏せない ええ、わかっちゃう年代( 笑 ) 二時間だけのクリスマスの奇跡のような出会い…(但しイケメンに限る) クリスマスに偶然出会うなんて、ロマンチック!と何かの始まりを匂わせといて(´・д・)え 実は本当のクリスマスはこれからだったのですね。 私的に部長おぉぉのヤキモチが一番萌えました(//∇//) これから何かが始まることを期待しちゃいますっ。 そして、最初に71歳桐嶋先生との年の差ラブだと思ったことは、ここだけの秘密にしておきます。 素敵なお話をありがとうございました!
7件・8件
部長が唯一救われたのは、たまちゃんがいっぱい同情してくれること(だけ)だね♪( ´▽`) しかし書いてて気付いたけど、相手役が俺様、はあんま好みじゃないけど、上司が俺様、はアリなんだな、私。
1件7件
あ、それ…ちょっとわかる気がする。 私も俺様は無理だけど、上司が俺様はアリだわ( 笑 ) いや、働く女子書けないけどね♪( ´▽`)
6件

/1ページ

1件