--

コンポタを!!(・ω・)/ 缶のコンポタとおしるこをいただこうか なんだー楽しそうなことしおって! 人が年末年始で忙殺されてるときに! いいなイアン、ちょっ、お前つめろよ私が入らん つうかお前座るなよ給仕でもしてろよコンポタ持ってこいよ! クレーエさんのとなりは渡さん フィンちゃんかわいいな畜生あざといな! クリスちゃん何してるんだ可愛いなあざといな! いいなちくしょう!ひとがしにかけてるときにいいな!
・1件
コンポタとおしるこ! の底にこびりついた粒取り用の缶切りだよ!(サンタ´∪`)っ ふふー 仕事もおさめてちょっと余裕できたから好きなことやるんだもんね 私の一年はこれからですもんね もう終わるけど だからもうちょっとお借りするかもしれません イアンさんの身は保証できません 水季さんはしなないよ! 誰も私がしなせない、って言ってた しななきゃしなない(*´▽`*)ノシ

/1ページ

1件