おこたつ
おこたつ
30スター 560PV

作品説明

  お外の世界では雪合戦をやってるらしいね 冬将軍まじラスボス 冬はおこたでホットミルク(秘蔵のメープルハニー入り)を飲んでるひとです。 おこたいいな。 描くだけでもあったかいぞ。 描いてるひとがお

タグ

感想・レビュー 2件

コンポタを!!(・ω・)/ 缶のコンポタとおしるこをいただこうか なんだー楽しそうなことしおって! 人が年末年始で忙殺されてるときに! いいなイアン、ちょっ、お前つめろよ私が入らん つうかお前座るな
1件
あーっ!うわー!!可愛い!!皆でコタツ! 身も心も暖まる癒しイラストに頭がさがる思いです!(*ノ▽ノ)保存!保存!! イアン君のエプロン姿!(ガッツポーズ)クリスまで混ぜて頂き本当に嬉しいです
2件

この作者の他の作品 55件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/23

更新日:2014/12/26