葉月 スゥ

こんばんは☆MerryX'masヽ( ´ ▽ ` )ノ お久しぶりです。お元気ですか? 長らくイラストアップ出来なくてすみません。 まだしばらくはイラスト描けない状態が続きそうなので、その報告ですm(。>__<。)m あと、天晴学園にイラストではない写真のアップは可能ですか? /_photo_view?w=23464867←例えばこんな感じなんですけど(´ヮ`;)見られますかね? 一応、愛しの水饅頭君のつもりです(汗)
・1件
今日は!afterX'mas(*´∀`)♪イラストが描けない状態…無人島?あはははヾ(@゜▽゜@)ノ)違いますよね💦💦 了解です💠描くばかりかイベント参加ではないですので、いつもイベントを見ていただいていてすごく嬉しいです(*´∀`)♪ 時間が有りましたら、イラストにコメント頂けたらもっともっと嬉しいです✨ 写真としてあげれるように出来ないのですが、写真をイラストとしてあげればイベントにもあげれますよ(o^∀^o)💕 めっさ可愛い水まんじゅうで(゜∇゜)✨つぶらな瞳がたまらないです💠 切実に欲しいっ✨

/1ページ

1件