ともチャン

メリークリスマス! 更新待ってました(=´∀`)人(´∀`=) 櫻サンタのプレゼントのような気分?? さ~て、 これからどうなるのかなぁ もう、雪菜のことはばれちゃったし… 次の一波乱は何になるのかしら(^ν^)
・2件
ともチャン♪お待たせ(*´∀`)ヘヘッ やっと更新できたょ~。もうね、年末の急外の忙しさ半端ないよぉ(。・ω・。) 週末の夜勤は10時間飲まず食わずで動きまくってたら、低血糖でフラフラして来た(笑) 年越し夜勤が恐ろしい(゚Д゚) それはさておき~MerryChristmas♪(*'▽'*)
1件
お疲れ様ーΣ(゚д゚lll) あたしは今緩和病棟だから夜中の即入がなくてその辺は気持ち楽なんだけど、患者全部がセンサー付きか!?ってくらい手のかかる状態になるからなんだか、気が気じゃないよね。 櫻さん年越し夜勤? あたし、31.1日は日勤して2日夜勤~ 年末年始…亡くならないことを祈りつつ、仕事だなー。 あたしの受け持ちさん、脳腫瘍からの~緩和にきてて。 まだ若いのに…何もしてあげられなくて悔しー(-_-;) 櫻さんは、倒れないでねー! 小説書くのがストレス発散になればいいけど、書くことがストレスになってたらダメだもん! 無理はしないでねー!

/1ページ

1件