感想・レビュー一覧 12件

私の中で深津さんって、ジャイアンみたいなイメージなんだよね(笑) もう少しイケメンを想像して読もうかな…ψ(`∇´)ψ
4件
Σ(´Д` )!! せせりって…喉だったんだ!!ずっとお尻だと思ってました(笑)なんかこう…せせり!!!!!って感じで♪(/ω\*) 勉強になります!
「麻弥、行くな……」って、やっと言ってくださいましたね・・・(;´Д`)
3件1件
先生とマヤとの、やりとりなのに前はキュンキュンだったのに、今はその他愛ないやり取りが切ない。 切なすぎるー。・゜・(ノД`)・゜・。
深津さん、懐深いね~!
2件
今は辛い事でも、気持ち新たに踏み出せば、また違った選択がで来るかも知らないね…‥ 陰ながら2人の応援してる立場としては、甘々な2人が………(//∇//)( ´艸`)
ネタバレあり
5件2件
まやの気持ちが痛い程分かるよ… 切ないね… きっと想いは通じるから 更新嬉しいです!ありがとうございます( 〃▽〃)
2件1件
もー なんかまやの気持ちが辛すぎて、深津さんでも誰でもいいから心を癒してあげてー!って思っちゃう。・°°・(>_<)・°°・。 さてと、4日勤目。 頑張るー(( _ _ ))..zzzZZ
1件
一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます\(^o^)/
3件1件
絶対はまる! 読むべし!ψ(`∇´)ψ ドロドロ~ はらはら~ ニヤニヤ~ 甘々~ キュンキュン~ エロエロ~ 満載! ドクターとの恋愛なんて現実ではありえないけど、小説の中だから楽しい! 病院の現
3件1件
今気づいた! あなたのそばにいたら…って、それって、そーいうことー?! あたしは、先生オンリーだよー。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
メリークリスマス! 更新待ってました(=´∀`)人(´∀`=) 櫻サンタのプレゼントのような気分?? さ~て、 これからどうなるのかなぁ もう、雪菜のことはばれちゃったし… 次の一波乱は何になるのか
2件

/1ページ

12件