葉月あらた

切なく、そしてとても温かく―― 小学生の翔太から愛する雪奈への最初で最後のプレゼント。 こちらの作品は以前一度拝見させて頂きましたが、クリスマスにまた読みたいと思っておりました。 未来の幸せを最愛の彼女にプレゼントするこちらの作品は、クリスマスにピッタリな“心温まる奇跡”を見せてくれます。 短編なので少し時間が取れれば読めますし、また来年のクリスマスにも、こちらの作品に再び会いに来たいと思います。
・1件
あらたさん、レビューを有難う御座います。 この作品は殆ど読まれない作品なのに、再読下さった上に素敵なレビューを有難う御座います。 この作品は自分の意思で書いた始めての作品で、思い入れがあるんです。 本当はもう少し長かった話を削って削って書き上げました。 誰かの幸せを願う切なさと温かさが伝われば嬉しいです。 あらたさんは私の尊敬するクリエイター様でもあります。 いつかあらたさんのクリスマス作品なんかも読んでみたいな。 本当に素敵なレビューを有難う御座いました。
1件

/1ページ

1件