野芝乃でんこ

 こんにちは。クリスマスお楽しみでしょうか?  さて、この度、俺にとってはLOVEメール/_novel_view?w=23120953の応援特典を書き上げました。地の文、約一万五千文字、デート編正樹視点です。  応援ポイントは40に設定致しました。よろしければどうぞ。/_novel_view?w=23464846  また、都合により非公開にしていました、純然たるファクト/_novel_view?w=23373492を再公開致します。  高校生の主人公、圭はクラスメイトの康太が好きなのだが、突然彼から告白をされた――と、思ったらそれは夢で、現実での康太は幼馴染であり、隣のクラスの鳥井と付き合っている……ようなのに、どうやらやはりそちらが夢らしい。現実はどこにあるのか。何が夢なのか。混乱してゆく圭の見ているものは、徐々に、歪んで赤く染まってゆく。ミステリー。ホラー要素含む名古屋ご当地BL。という内容です。こちらもよろしければ!  応援、スター、ファン登録、レビューありがとうございます。個別に御礼へ行けず申し訳ありません。レビューへはいつか……時間を作って……なんとか……  年末に入り皆様お忙しいかと思います。どうかご自愛下さいまし。失礼致します。
7件・3件
うわーん! 待ってましたよ? 40は達成しているはずなんですが、再確認してみます?
3件
エロメールは100ほど頂いていることを確認しました。それなのに強制非公開からの引き下げ決定申し訳ありません(´・∀・`)ラブメはさっき確認しにゆきましたが、あれ? お名前がないです。ん??
1件2件

/1ページ

1件