こと

こんにちは、 いつも訪問頂き、閲覧頂き有難うございます。 クリスマスです。 皆さま如何お過ごしでしょうか。 先日友人宅でクリスマスパーティーがあり、参加しましたが…。 友人の子供のプレゼントに驚愕致しました。 最近はサンタさんにお願いすると、必ず望みのオモチャが届くそうで…。 デカいし絶対高い!!(;´∀`) しかも大きいので隠しておけず、早めにサンタさんがそのお家を訪れたのだそうです…笑 そして極めつけは、ロボットの収納庫だけだと面白くないから、収納するロボットも一緒にプレゼント!! と言う大盤振る舞い…。 思わず“凄いね!!”と言えば奥さんは不満顔でポツリと一言。 「ねぇ、一個でいいよね。 甘やかし過ぎだよね…。」 「いやいや、思いのほか安かった!! それにこれだけだと詰まらないはず!!」 と旦那さん…。 「昔ってお願いしても、 起きてみたら鉛筆だった…、 とかだったよね~。」 と私…。 「うん、私は何だか知らない 蝋燭とか置いてあったよ。」 と奥様…。 かと思いきや別の家族にプレゼントの内容聞いたら、毎日欲しい物が変わり困惑しているとの事…。 「大変だね…。」 と思わず呟く私でした。 結論、凄い時代になったもんだねぇ~ でした。(^◇^)笑 皆さんは思い出に残るクリスマスプレゼントやエピソードってありますか? 小学校の時、隠してあった人生ゲーム(アナログ)を見つけ、遅ればせながらサンタの正体に気付いた私…。 クリスマスと言えば、それが一番印象に残っております。 さてさて、小説更新のお知らせをさせて頂きます。 君がここで生きる理由 第32話更新致しました。 /_novel_view?w=23449009 お時間ありましたらご覧ください。 宜しくお願いいたします。
2件・5件
ガンプラ欲しい! 作る時間ないけど( ̄。 ̄;) 子供の頃、読みたい小説があって、それがクリスマスプレゼントだったときは、ショックだったな(´`:) 今は、嬉しいけど♪ 楽しいクリスマスをお過ごしください♪
1件
最近のプラモデルは、クオリティ高いですよね。 細部とか凄いなと思います。 子供の時って貰うプレゼントに、色んな感情抱いているもんですよね。(>人<;) まあ、プレゼントは貰えると、なんでも嬉しいですけどね~。 生さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。 モビルスーツは、やっぱりゲルググが良いな~\(^o^)/
元彼と付きあってる時に、一緒に寝てて、夜中に私の左の薬指に指輪をはめようと思ったらしい。 でも、私の指が太くて入らない!めちゃくちゃ押し込んだ結果、私の目が覚めてしまいました(笑) 一応寝たふりして、翌朝驚いたフリをしましたが、慌てん坊のサンタクロースでしたね(笑)
2件
こんばんは、 サプライズプレゼント、良いですね~。\(^o^)/ 指のサイズって難しいですよね。 何となく測っても、デザインとかでも随分違うらしいですからね。 彼きっと必死だったでしょうね。 気づかない振りしてあげるなんて、偉い!(≧∇≦)
1件

/1ページ

2件