元彼と付きあってる時に、一緒に寝てて、夜中に私の左の薬指に指輪をはめようと思ったらしい。 でも、私の指が太くて入らない!めちゃくちゃ押し込んだ結果、私の目が覚めてしまいました(笑) 一応寝たふりして、翌朝驚いたフリをしましたが、慌てん坊のサンタクロースでしたね(笑)
2件
こんばんは、 サプライズプレゼント、良いですね~。\(^o^)/ 指のサイズって難しいですよね。 何となく測っても、デザインとかでも随分違うらしいですからね。 彼きっと必死だったでしょうね。 気づかない振りしてあげるなんて、偉い!(≧∇≦)
1件
指のサイズわかっても、デザインで大きさかわりますもんね(笑) 指が太くて入らないのはウケました(笑)

0/1000 文字