ゆう

とても完成された作品だと思います。 いろんな感情がまじり、感動しました! 今後の作品も楽しみにさせていただきます。 頑張ってください!
5件・2件
ゆう様。2回目のMerry Christmasです。あわわ、ほんとに律儀にお返しありがとうございます! しゃあないヤクザと毘沙門天/_novel_view?w=23430153へ、初レビューをありがとうございました┏〇応援特典も読んでいただけたようでよかったです♪大好きな場所ともご縁があるようで、嬉しい。またのご訪問をお待ちしてます^^
ゆうさま、お名前を拝見して、もしやと思ったのですが。 読了後、もう一度レビューして下さったのでしょうか。 初レビューが消えているので、あれ?消えた!とびっくりしました……。 ですが、本当に嬉しいです♪ 気にいって頂けるような作品を書けるように、頑張ります。 前向きになれるレビューをありがとうございました((:D)┓

/1ページ

2件