感想・レビュー一覧 8件

アメリカには行くなよ。応援してっから。合同だ。
3件
昨日からちまちま読み始めてようやく読み終えました!忍さん可愛いなあ…(震え声)可愛いけれど、忍さんの仕事に対する姿勢がカッコよくて、何度矢野さんに出張を頼まれても頑なに断っているところとか痺れました…
2件1件
あまり短編(400字以下)の作品は読まないんですけど書籍化と他の方のレビューを見て読んでみました☆ 頭の弱い私は″忍″″司″″仁″など一文字の名前が多すぎて最初は誰がどれだ覚えにくかったんです。 が、
4件1件
最初は全身刺青かぁ……と思っていたのですが、彫師の世界はとても妖しくて芸術的!! その世界観に引き込まれました。 美人な忍さんの、エロくて可愛くて肝のすわったところが好きです。
1件1件
司ぶん殴りたい(怒)大嫌いだ(怒)
1件
まだ全部読んでいないのですが、最初からなんともいえない男たちの色気にぞくぞくとさせられて、惹きこまれてしまいました。 BLを読むのは大好きなのですが、どうしても極道ものだけはあまり萌えないので、避け
2件12件
とても完成された作品だと思います。 いろんな感情がまじり、感動しました! 今後の作品も楽しみにさせていただきます。 頑張ってください!
5件2件
たとえば、未知なる扉の隙間から窺い見たその先に、目眩く世界があったとすれば、進める一歩に戸惑うだろうか。否、ズブズブと沈み込んでしまいたいと思わせる圧倒的な力がある作品です。 一見骨太な文章に、情感の
ネタバレあり
4件6件

/1ページ

8件