unn

めりくり~! みたいな感じで僕に擦り寄ってくれる女の子がプレゼントだったらいいなぁ、とか思いながら父から電子辞書を貰ったゆーっしゃです。 ツイッターとか見てても、みんな楽しそうでちょっと憂鬱入り気味のゆーっしゃです。 この文章打ってる間にもう零時を回ってしまったことに悔しさを覚えるゆーっしゃです。 クリスマス題材の短編書いたろ!とか思ってたんですけどね… まあ書くけどね! あぁ… 最近の悩みはプロフに訪問してくれた人の数とファンの数が悪い意味で偏っていることです。 それに気づいたときは死にたくなりました。 プレゼントはファン100人プラスでも良いです。 ネガティヴコメント申し訳。 お風呂ちゃんと裸同士イチャイチャしてきます。 邪魔しないでいただきたい。 それでは。
・7件
イベントを開催して、自分のハンネを覚えてもらうと違って来ますよ(^^;
6件
イベント開催…そんな発想したことすらなかったですね。 やってみたいなあ。 黒夢さん(略してごめんなさい)はなにかイベント開催したことあるんですか?
5件

/1ページ

1件