【ファン登録No.91】ファン登録しました。
1件
復活されたみたいで、名前をちょこっと変えたので分からないでしょうがお久しぶりです。 確か自分の前の名前はゆーさーさです(間違ってたらごめんなさいw) 声に関するエッセイ、更新分読ませて頂きました。 声優になりたいとかではないですが、声優は大好きなので道さんの書かれてることを頭に入れながらアニメを見ると一層楽しめそうです! 更新また待ってます。
恋愛スタディ、面白かったと言いたいのですが少々他の人に攻撃的な感想になってしまったのでこちらに書かせてもらいます。 読みやすい、話も簡潔で理解しやすくその上面白い。良い作品だと読んでいて思いました。 他のレビューで「一文が長く理解するのが難しい」と言われていましたが、小説とはそういうものだと思うので僕は大丈夫だと思いました。 いやまあ携帯小説なので、単純な文を好む人が多いのは仕方ありませんが、そういう回りくどい言い回しを無くしてしまったら小説としての面白味がなくなってしまいます。 理解出来ないのはその人の読解力があれなんだと思います。 そういうのが嫌いな人はプロットでも読んでれば…とも思い
6件
ミーナの件ですが完全に僕のミスですねww 死んだのはケイトで合ってます。 すごい恥ずかしくて今顔が赤いですw 単語の意味の件は、僕、結構覚えたばかりの単語を使いたがる癖があるので、色々ずさんになっちゃいました。これまたお恥ずかしい限りです泣 ヴィレスが帰るところの描写は凄い迷ったんですよね。 ケイトの死の場面ですから盛り上げるか、それとも、クラントの頭が真っ白だということを描写するためになるべく淡白に済ますか。 悩んだ結果後者を選んじゃったので、そこはどうか大目に見てほしいです(笑) でも、読み直してみて、薄いところが沢山あったので、一度非公開にしていろいろ書き直していきたいとおもいます
2件