イノ

まわるのが遅くなってすみません(*´ー`*) (と言ってもまだ数人しか読めてませんがw…) んりょちゃんの作品、すごく楽しみにしてましたよー。 いや、もう素晴らしいです。 ファンタジーの世界でも、んりょちゃんが描くとリアリティーがある。 個人的にめちゃくちゃ好きですね、こういう話。 数ヶ月前にある書籍を読んだのですが、それが『猫が世界から消えたなら』というもので。 世界からいろんなものがひとつずつ消えていくお話なんですね。(まあ、それは命と引き換えになんですが…) なんかそれを読んでるような気分でした。 (いわゆる書籍レベルだと言いたい) なにかを失っても、たったひとつだけ信じるものがあればそれが紡がれ未来への希望となる。 たとえ音が消えても人の温もりは消えないよね。 肩を組み、音が、想いが、ひとつになる場面は強く私の心を揺さぶりました。 そして。。。 んりょちゃんの比喩表現が圧巻!w 音のない世界を描きながらも、音で溢れているような錯覚を呼び起こす。 『象のように強く!』 『ハイエナみたいにおひねり』 『アルマジロみたいに丸く』 『ミーアキャットのように並んでよ』 いやもう、比喩表現の先生と呼びたい。 すごく勉強になりました。 ありがとう、授業料と引き換えにプリンをお届けに参りますw んりょちゃんらしい素敵な作品をありがとう! クリスマスは楽しく過ごされましたか? 今年も僅かですが、お互い身体に留意して過ごしましょう。 一日遅れのメリークリスマスヾ(´ー`)ノ サークルは君に任せた!(笑)
5件・1件
こんばんは。 お忙しい中、文体の美しいレビューをありがとうございましたm(__)m 販売されている作品を引き合いに出すとは恐れ多いです。 そして、どうして詩的で美しい文がスラスラと書けるのですか。羨ましい。 「なにかを失っても、たったひとつだけ信じるものがあればそれが紡がれ未来への希望となる」 なんだろうこのレビューを見て、護られて生きている自分と、失って始めて現実を生きれるだろう自分を想像してしまいました。 はたして今の現代人は、大切なものを見失わないでいられる人はいるのだろうか。 作品を書いているとき以上に考えさせられました。 メッセージせいのあるレビューをありがとうございま
1件

/1ページ

1件