星奈

クリスマスイベの作品を読んでいて、いろいろと自分のマイリストに入れていて、 あ、そういえばこの作品、以前読んでとてもよかったのでリストに入れたんだ、と思い出してまた読みました。 愛しているがゆえに相手の幸せを思って突き放す。 ある意味究極の愛し方かもしれません。 最後、ただ悲しいだけの終わりになっていないのが救われます。 何度も読みたくなるお話だと思います。
・1件
星奈様 遅くなりましたが、素敵なレビューを有難う御座います(>ω<*) 私はイベントなんかには全く縁が無い奴なので、そんな中で思い出して下さって読んでくださり感謝です。 輪廻転生作品で、わかりづらくないかと試行錯誤した思い出のある作品です。 色々と疎い所もあったと思いますが、読んでくださり有難う御座います。 この作品はハッピーエンドと取るかどうかは、人それぞれと思いますが、ある意味究極の愛し方かもという意見に、なる程そうかもと思わされました。 素敵な作品を書かれる方からの感想は、どんな感想でも嬉しいです。 本当に有難う御座いました。
1件

/1ページ

1件