吉永たくみ

ようやく完読しました(^^) 心霊的な怖さもあり、人間が持つ愛情と憎しみが紙一重であるが故の怖さもあり、なおかつホッコリとした心暖まる面もあり… やっぱり蓮の花さんのホラー作品は、他のホラー小説とは異なるサイコーの作品です(^^) 特にラストの翔大との微笑ましいシーンの後の江梨子の不意をついた怖さ!たまりませんでした! 何より! 浮気が許せない自分は浩介に殺意を覚えました(  ̄▽ ̄) 以上! 蓮の花さんを尊敬する一読者、吉永たくみでした(^^) Ps. きんぎょ2に参ります(笑) ((((ヽ(*^▽^)/
1件・1件
たくみくん😆😆😆😆 ありがとう⤴⤴⤴ めちゃくちゃ嬉しい😆 長いのに 読んでくれて本当に本当にありがとう 嬉しかった😆

/1ページ

1件