優輝

ああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!! 旭さんの超貴重な現代モノ恋愛小説がここに!!!! 表紙イラを先に見てから 「旭さんの現代ものヽ(^o^)丿♪旭さんの現代ものヽ(^o^)丿♪」 と密かに小躍りしてたのは私です← え?ハイ。歴女じゃなくてスミマセンw (でもすー様と一様は愛してます( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)← あはん。 貴重な現代モノにまさかのこのチョイス\(^o^)/ いつぞや「優輝が不倫話を書いたら実話に違いない」とか言ってたの誰だw 旭さんこそ。体験談なんだろ(爆(殴(黙 www とニマニマしながら冒頭めくったはずなのに、 抜け出せない泥沼の恋 自己嫌悪 感覚麻痺 ……なんてリアリティ。 やっぱり実話に違いなi(ry いや、実話かどうかはおいといて(←しつこいw このギリギリの感覚がもろツボで鷲掴みにされたところで 別の温もり来た―――(゜▽゜)――――!!!!! 駄目だと分かっていながら甘えてしまう弱さと狡さ……葛藤。 うう、辛い。 いいんだよ甘えて!! 収まるところに収まってしまえ!! と叫ぶ私がいる一方で そう簡単に抜けれる沼じゃねんだよ。 だって心が動くのはアノヒトだけなんだから。 と冷静な私もいるのです。 後者の現実感を損なうことなく前者の希望も残すラストもさすが^m^ 目を背けて逃げ続けて来た主人公の勇気ある大きな一歩\(^o^)/ 短いページ数の中で、彼女は確かに大きな決断をし、強くなった。ヨクガンバッタ!! 結果を予想していながら彼女をそこへ導き背中を押したアイツは絶対イケメンなので、是非とも来年のクリスマスには……(゜▽゜)!!←期待w ヨロシクオネガイシマス(V)o¥o(V) で、実話なの?( ̄▽ ̄)ワキャワキャw (PS れびうふざけ過ぎてごめんなさい←)
3件・2件
ひぃぃーレビュー有り難うございます!!((((;゜Д゜)))← 実話かどうかはおいといて(嘘ですフィクションです汗 普段短編は数ページのSS的な何かを書く私ですが、クリスマスに如何なのかという題材を持ってきたがために珍しく10ページオーバーに…… 幸せハッピーなお話を考えるのが苦手な私。 現代モノでも同じくでした( ̄▽ ̄)← 来年こそはまた違ったクリスマスを迎えることが出来る……ハズ← ピリオドの向こうは妄想力でカバー願います(〃・ω・〃) 作品はフィクションですが、他に好きな人がいるからといった私に「それでもいいから」と言ってきた男性はいましたよ( ̄▽ ̄)(よくないべw 閲
1件1件
実話じゃねえのか( ̄▽ ̄)チッ ピリオドの向こうは任せとけ( ̄▽ ̄)← 主婦の必須アイテム【妄想力】キラリ ぼぼぼぼぼ僕も、「それでもいい」よ!!!!←
1件1件

/1ページ

1件