☆れい☆

う~ん(ーー;) 何でかなぁ(u_u) 一女性の意見です。 事故で、済ませられるのには、無理が無い?事故だったら、その場で押すなり咎めるでしょ?途中までしか見ていないけど、続けていた事実。戻ってくるまでに時間がかなりあった事実。それが、物語っているよね?自分は、会社を辞める。真央女子は、これからも一緒だってこと。キスやそれ以上も有り得ること。それに耐えられるの? 悲しいけど、それが現実なんじゃない? 人を想うこと。愛おしいと思うこと。辛いね(>_<) 邪魔も入らない相手ではないのは、最初から覚悟はしていたと思うけどね。独身。社長。ある程度以上のイケメン。独身の女子からしたら優良物件?に見えるんじゃない?
・3件
こんにちは いつもありがとうございます。 仰る通りで、『事故』で納得できるものではありません(汗) そのあたりのことは、これから書いていきますので、少しお待ちください。 年末でバタバタしております。 更新が滞り気味になり申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
2件
きゃっ(≧∇≦) 展開が、邪な心の真央に引きづられちゃう(ーー;)危うし社長と思っちゃった時も、あったけど。 引きづられることもなく、危機は危機として、はねつけられたね(*^^*) 良かった良かった。 作者様、年末の忙しい時期だと思います。無理せず寒波到来の大晦日を乗り切って下さいねf^_^;
1件

/1ページ

1件