感想・レビュー一覧 17件

改めて読むと、彼女はすごく純粋なんだな…と。 「真夜中~」のときは単なる嫉妬に焦がれた人かと思ったんですが、かなり見方が変わりました。 ぶっきらぼうだけど、すごく甘えん坊な社長を包んであげられる大きな
ネタバレあり
6件1件
「真夜中の恋」からずっと見ていたこのシリーズ。 社長が本当にカッコよかったです。 真夜中の恋では、亜也さんにいいイメージは湧かなかったけれど、亜矢さんも一人の女で、譲れないものがあったんだなと思いま
ネタバレあり
5件
う~ん(ーー;) 何でかなぁ(u_u) 一女性の意見です。 事故で、済ませられるのには、無理が無い?事故だったら、その場で押すなり咎めるでしょ?途中までしか見ていないけど、続けていた事実。戻ってく
3件
お姉ちゃんがんばれ!
1件
うーん…なんだかなぁ、あり得ない感じ 社長の隣に座るその方の設定が…(>_<)
3件
真央ちゃんにはちゃんと話した方が良いよ 面倒くさそうな子ですよね
1件
あはは もう少し若さがほしいかな 何歳設定だろ?
1件
ウフフ 少し楽しみ 社長モテルのね 亜矢さん幸せものだわ(^.^)b
1件
亜矢さんほんとにかわいいです^ロ^; よかった社長に出会えて(^.^)b
1件
お疲れさまでした あやさんのほう楽しみにしてまあすo(^-^)o
1件
ごめんなさい 返事頂いて気が付くのが遅くて ありがとうございます いつも楽しみにしてます がんばってくださいね
1件
社長(^o^; 反応遅すぎ〰 びっくりしてるからかなo(^-^)o
かわいい〰 あやさんがんば!
社長 これからどう出る?定時で上がったのはなんか意味あり? あやさんもう貴方の手中にあるのだから何躊躇してるの?
1件
あやさん かわいいp(^^)q
社長さん素敵だわo(^-^)o 私はあやさん好き 幸せになって欲しいな(^m^)
1件
まだ始まったばかりだけど、お姉ちゃん憎めないなぁ。 美奈も辛いと思うけど、お姉ちゃんも辛いわ。 作者様には申し訳ないけど、優柔不断で幼い美奈より、お姉ちゃんの方が好感がもてちゃう(笑)←私も長女なので
1件1件

/1ページ

17件