LOOK

 お疲れ様でしたー! 君と歩くビフレスト。最初っから最後まで読み通しました。全体的に前半のテンポの良さと後半にかけての主人公、リクハルドの死についての流れ。詰まる所はなく、すらっと一時間半程度で読めちゃいました。  ちなみに私が一番好きなシーンはエリサがおめかしされて、じじいがにやにやするシーンです(笑)だって一番平和で、一番和んでいて。  後、某有名ゲーム恒例の手配書の下りでも笑いましたwww  主要キャラクターのマドンナ役のカーラさんも羊の死神ジャレットさんも、どのキャラクターも際立って印象に残りました。  しかし、リクハルドの幼なじみのラウルや水の死神レナート君が、脇役ぐらいの立ち位置だった事が残念です。レナート君が可愛くて辛いOrz  ボーイミツガール! もうね、リクとエリサがもどかしい! リクてめ絶対鈍いだろぉおぉっ! エリサもつんけんしてて見てるこっちが、ああ゛っ てなります。  それがまさか最後の展開でこうも胸が締め付けられるような、うーん。私の言葉選びが酷く下手くそな事をお許し下さいm(_ _)m  後味が悪い感じがするんですよ。なんか問題が解決したのに、なんでこうもやっとした気持ちが晴れないんだろう? そこはやっぱり最後の二ページの展開なんです。  衝撃的というかええっ! って。それからリクは? エリサは? どうなってしまったんだろうと気になります。  続編を書いて下さい(切実)  って無理ですよね。ごめんなさいf^_^;  えーと、こんなくだらない事からちゃんとまともなレビュー? を長々と長文にてお送り致しました。  最後に、完結おめでとうございます!  白羽さんの次回作を楽しみにしています。
・8件
レビューありがとうございます! かなり頑張って本当に重要なシーン以外はふざけました。ふざけないと内容がヘビーですからね。 そして! 続編?なら書きます。いろいろ変わっちゃってるので、あれなんですけど、書きます(笑) 頑張ります\(^o^)/
7件
 うわー! 楽しみです! 頑張って下さい!
6件

/1ページ

1件