高瀬結衣

何気なく生活する、ごく普通の人々。私もそのひとりで、ありふれた生活だと思っていても、みんなそれぞれ違う道を歩いていて、そこにはドラマが広がっている。 当たり前の事だけど、改めて気付けることは幸せ。 私もがんばろうって思いました! 素敵な物語、ごちそうさまでした (*^◯^*)!
1件・3件
レビューを、ありがとうございます。m(__)m このように嬉しいレビューを頂いてしまうので、このサイトで書く事をやめられません。 クリエイターの資質とは、創作の技巧もありますが基本は人間観察だと思います。 これからも見逃しがちな人間の美点を見つけて行きたいと思います。 ありがとうございました。m(__)m
2件
お世辞ぬきで、天川さんのショートストーリーはエブリスタ作品の中でもダントツに素晴らしいと思ってます。最近めっきり商業作品ばかり読み漁り、携帯小説分野から頭が離れがちなのですが、天川さんの作品はずっと読んでいきたいと思ってます。またお邪魔します♪
1件1件

/1ページ

1件