恋愛 休載中
14分 (7,850文字)

11 474

あらすじ

クリスマス向けの短編です。 寒い時こそ心温まる物語を。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

何気なく生活する、ごく普通の人々。私もそのひとりで、ありふれた生活だと思っていても、みんなそれぞれ違う道を歩いていて、そこにはドラマが広がっている。 当たり前の事だけど、改めて気付けることは幸せ。 私
ネタバレあり
1件3件
二つの魂が向き合った時、そこに愛が生まれるのでしょう。そのきっかけは、さりげない日常の会話からだったり、ピンチに助け合うことだったり、様々。 新しく生まれた縁が、これからどんな風に進んでいくのか、後
3件2件
激甘、もしくは激しくスリリングな設定を売りとするラブストーリーとは相反する、静かで……そう、タイトル通り、夜空に輝く小さな星のまたたきを目にしたような小説だと感じました。 途中、違和感なく時事的な内
8件2件