仙冬可

なんかじんわり泣きそうになった。 光が優しくて、卒業がお別れじゃなくて、また第一歩なんだと思った。 素敵なイラストをありがとうございました。 ■ 新しい風が吹き抜け 微笑みは 一歩を誘う 光を纏う
1件・4件
わっ( 〃▽〃)とーかさん レビューありがとう!!! うひゃあああ短歌レビュー( ;∀;) 嬉しい!(*ノ▽ノ) ありがとうございます!
ゆーきさんとは、爽やかな下ネタもふくめてお世話になってマスがw 夏イベからの参加組で、心強かったよ。 ぜひ、来年は同じチームでレビュアーとして泣かせたかった。 別の機会に、ひいひい言わせるね♪ 秋イベの作品も、感無量でした。 これからもコラボさせてもらいたいし、歌を貼り付けて逃げます。 \(^_^)/
2件
爽やかな下ネタwww サーに誘われたときにふらっと覗いて、雑談の上の方にとーかさんとか何人か知ってる人の書き込みが続いてたから安心して入れたんだよねー( ̄▽ ̄;)←人見知りw 秋イベの最終稿があの形になったのはとーかさんのお陰だから(/-\*)気に入ってくれて嬉しい(*´∇`*) とーかさんの無茶ぶりならいつでもばっちこーい(・∀・)ノですよ( ̄▽ ̄)キヒヒ それでとーかさんはまた自分に返信してるからw 返信こねーなと思ったらちゃんとコメント届いてるか疑った方がいいぞwww (あたしもよくやる←)
1件

/1ページ

2件