ゆーきさんとは、爽やかな下ネタもふくめてお世話になってマスがw 夏イベからの参加組で、心強かったよ。 ぜひ、来年は同じチームでレビュアーとして泣かせたかった。 別の機会に、ひいひい言わせるね♪ 秋イベの作品も、感無量でした。 これからもコラボさせてもらいたいし、歌を貼り付けて逃げます。 \(^_^)/
2件
爽やかな下ネタwww サーに誘われたときにふらっと覗いて、雑談の上の方にとーかさんとか何人か知ってる人の書き込みが続いてたから安心して入れたんだよねー( ̄▽ ̄;)←人見知りw 秋イベの最終稿があの形になったのはとーかさんのお陰だから(/-\*)気に入ってくれて嬉しい(*´∇`*) とーかさんの無茶ぶりならいつでもばっちこーい(・∀・)ノですよ( ̄▽ ̄)キヒヒ それでとーかさんはまた自分に返信してるからw 返信こねーなと思ったらちゃんとコメント届いてるか疑った方がいいぞwww (あたしもよくやる←)
1件
うひゃああああ。 またやらかしたよw すいません。 なんかもう安定のうっかりで申し訳ない。 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします \(^_^)/

0/1000 文字