海月美兎

【年末ご挨拶&来年の活動について】 皆様、風邪やインフルなどに好かれておりませんか? 師走で忙しくしていらっしゃるでしょうね。 いつもスターや応援 本当に有難うございますヽ(*´∀`)ノ お礼に伺えず大変申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。 励みにさせて頂いております♪ 今日は御報告がありコメントしています。 ★母の状態について。 今夏、癌の腫瘍を摘出した母は、後に半年間…… つまりは今月まで抗癌剤治療をしていました。 2週間入院、投薬、2週間、自宅療養を半年繰り返し やっと治療の過程を終える事が出来ました。 今まで、イラストを描いておりましたが ベッドに横になる母にイラストを見せカラーを相談しながら描いていました。 自宅にパソコンもあるのですが、私がスマホイラストにこだわってきたのは、これが一番の理由です。 自宅に戻ったといいましても、副作用で四肢末端の痺れや、体力の低下もあり、まだ通常の生活に戻るには難しく、暫くは今と変わらないペースでのクリエイター活動になりそうです。 更新中断してます小説を、お待ち頂いている皆様。 もう暫く、私に時間を下さい。 甘えてばかりで、本当にごめんなさい。 ★『ココロの鼓動』/_novel_view?w=23467583 先日告知致しました通り、有料へ移行致しました。 独りでアタフタしながら初めての作業に悪戦苦闘(苦笑) 折角頂いた皆様からのレビューが反映されず、一からの状態になり頭を抱えていました。 旧ココロにレビューやコメント下さった皆様。 非公開にはなってますが、きちんと全て残っております。 本当にありがとぉ(*´∀`*) 今年はクリエイター活動をお休みしていながらも 沢山の素敵な出逢いがありました。 大切なお友達の皆様 作品を気長に待って下さる皆様。 感謝の気持ちと共に 皆様にとって来年がまた良い一年になりますように……。 仲良くしてくれて 本当にアリガト(*´ω`*)
41件・2件
美兎ちゃんこそお身体大丈夫? お母さんの看病で無理してない?? みんなの事を気にするところじゃないでしょ💦 自分や家族あっての今だよ…書くのはそれからでも遅くないし(^^) 娘の小学校にパパ友がいるんだけど、一年ちょい前に肺癌になって、今も闘病生活してる…家族大変そうだもん💧 でも私達は普通にしてあげる事しか出来ないし… 辛い時には愚痴っていいんだよ…吐き出せば楽になる事もあるだろうし! 元気になるまで待ってるよ(*^_ ’)
1件
ゆっくりと無理をしないように、海月さんとお母様のペースで頑張って下さい! 影ながら応援しています! ヽ(・∀・)ノ{ファイトッ!! 海月さんとお母様の悪い厄が年内に消えて、来年は幸福な一年になりますように!!
1件

/1ページ

2件