美森 萠

タイトルを見て、可愛いサンタガールな彼女のお話かと思いきや……。 いや、さすがMARIさん! 百合物語の貞子にも(←お気に入りw)ぶっとびましたが、まさかこうくるとは!? 付き合って3年目。 働かない彼氏への不満、彼氏に優しく出来ない自分への自己嫌悪、足りない言葉……。 恋人とのつきあいが長くなると生じる様々な問題に悩むミサにとっても共感してしまいした。 ミサの気持ちに全然気がつかないユウくんにはやきもきしましたが、最後想いが通じてよかった。 そして、ラストの二人の絵を想像して萌えましたw 私的ツボが満載の、素敵なお話をありがとうございました。 ケーキのホール食べ、私もチャレンジしたい……。
2件・4件
わわ!美森さん( 〃▽〃) レビューいただいてありがとうございます( ;∀;) 貞子のノリで書いたら、こんな話になってしまいました(笑) 書き終えて皆さんの作品に訪問したら素敵な感動作ばっかりで、やっちまったと冷や汗ものでしたが、美森さんのツボを少しでもくすぐれたようでよかったです(/▽\) 素敵なイベントに参加させていただいて、ありがとうございました(*´∇`*)
1件3件
MARIさん、こんにちは。 お返事をくださり、ありがとうございました! イベントへの参加、百合イベが久々だったんですけど、参加したおかげでMARIさんをはじめ、色々なクリエイターさん方とお知り合いになれて良かったです。 MARIさんの作品、百合もクリスマスも勢いがあって、設定も私好みで大好きです。 落ち着いたら他の作品も読みに伺いますね! 今回はイベントに参加してくださり、ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いいたします。
1件2件

/1ページ

1件