美森 萠

幸せそうな恋人たちを横目に、一人鼻歌を口ずさみながら街を歩く。 何事にも一生懸命。 ただちょっと不器用で、引っ込み思案なだけ。 ただそれだけなのに、何もかもうまくいかなくて。 さっきまで一緒だった友達みたいに、うまく振舞うこともできなくて、せっかくのチャンスも逃してしまったアカネ。 でもちゃんとサンタはいて、プレゼントを運んでくれる。 何よりも、いつも全力で一生懸命なアカネのことを、ちゃんと見ていてくれる人がいたことを、心から嬉しく思いました。 ミトさんはクリスマスソングに乗せて、ちゃんと私たちにヒントをくれてたんですよね。 ……最後まで気がつかなかったw 素敵なシンデレラストーリー、堪能させていただきました。 ありがとうございました! せめて夢の中だけでも、どうかアカネのような経験させてください、神様!
3件・3件
美森さん、素敵なレビューありがとうございます(≧∇≦) 頑張ってる人が報われない世の中の理不尽さ。 せめて物語の中だけでも!ちゃんと頑張ってるって知ってるよと言ってくれる人がいますようにと、願いを込めました(*^^*) プレゼントはいらないから、認めて下さい、昇進させて下さい、という大人のサンタ事情( ̄▽ ̄)笑 分かりにくいヒント、混ぜ込んでました笑 少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです\(^o^)/♪ 美森さんにもイケメンサンタがやってきますように(*^^*)v 素敵なイベントにお誘い下さり、本当にありがとうございました☆★ 年末年始の忙しさが去り次第、皆様の作品レビューに伺わせて
1件2件
ミトさん、お返事をありがとうございました。 ああっ、違うんです。 ミトさんが作品に込められたメッセージ、きちんと伝わりましたよ! 私が気がつかなかったのは、サンタさんからのプレゼントの方で……(笑) あの歌にはそんな意味があったんだな~ってしみじみ。 ラストのサプライズは、自分のことみたいに嬉しかったです☆ 年末進行でご多忙な中、イベントに参加くださりありがとうございました。 まずは、ミトさんと出会わせてくれたかなめんさんに感謝。 そして、快くイベントに参加してくださったミトさんにも心からの感謝を。 また来年もよろしくお願いいたします!
1件1件

/1ページ

1件