Choco

みなさまこんにちは( ´艸`*).。* ちょっとフライング気味ですが年末のご挨拶です♪ 相変わらずお礼周りが遅くてすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 みなさま、今年一年大変お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o))) 今年の初めはほとんど交流もせずに放置していた作品を完結させようとしていました。 だけどひょんなことからサークルに入り、そこでたくさんの出会いがありました。 大切な思い出も出来ました。 本当にサークルに入ってよかったな、って思います♪ 読者さまにお礼に行ったときのお返事で、ブランク前から何年も待っていた、なんて声をいただくことも出来ました。 すっごく嬉しかったです(*´ω`*) いつも優しくコメをくれるお友達、更新すると閲覧やお星様、応援をしてくれる読者さま、数あるクリエイターさんの中から目をとめてくれてファン登録してくださった方、 みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです♪ ありがとうございます♪♪ みなさまのおかげですごく楽しい、素敵な一年になりました(∩∀`*) 来年もよろしくお願いします♪ みなさま、今年も残りわずかですがよいお年をお過ごしください♪ ーーーChoco
17件・8件
Chocoちゃん、昨日も挨拶させてもらったけれど( ● ´ 艸 ` ) 本当にこの1年お世話になりました(*ノ∀`*) 来年もハナニク共々よろしゅうお願いします!! ねぇさん、色っぺぇっす/// ほんと、和も洋も似合うお方だね~ 素敵な1年の締めくくりをありがとー(ノ*゚▽゚)ノ
1件
あは、ご丁寧にありがとう( ´艸`*).。* 来年もハナニクでニヨニヨしようねー♪♪/// 本当にののちゃんたちに出会えてよかった(*´∀`*) クリスマスわちゃわちゃしてて描けなかったから華があるねぇさん拝借して描いちゃった(笑)
1件
Chocoちゃん 今年は沢山私なんかと楽しくおしゃべりしてくれて ありがとうございました(*^^*) 来年もよろしくお願いしますm(__)m 残りわずかの今年も、これから始まる来年も Chocoちゃんにとって良い年になりますように…+.*。゚
1件
なっちゃん、ありがとー(((o(*゚▽゚*)o))) こちらこそ、なっちゃんと話せて嬉しかったよ♪ 来年も仲良くしてね( ´艸`*).。* ほんとあっという間に残りわずかだけどいい年を過ごしてねー♪
Chocoちゃん、今年はChocoちゃんのおかげでとても楽しく、素敵な一年になりました(*'▽'*) Chocoちゃんの作品も大好きだけど、その人柄に惚れ込んだ年です(〃ω〃) 来年も、変わらず仲良くしてね~(*´▽`*) 年末年始、なにかと忙しいけど、体調崩さないように気をつけようね(●´∀`●) 本当にお世話になりました。 良いお年をお迎えください。(*^▽^*)
1件
のんちゃん、こんにちは( ´艸`*).。* こちらこそ、素敵な思い出をたぁっくさんありがとう♪ ホントに今年はのんちゃんたちのおかげで中毒じゃないかって言うくらいエブにいたよ(笑) 人柄に惚れ込んだなんて嬉しすぎる/// のんちゃん大好きー♪ 来年も仲良くしてね♪ のんちゃんもよいお年をー(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
 ┏┓┏┓ ┓┏┓  ┏┛┃┃ ┃┗┓  ┗┛┗┛ ┻┗┛  謹┃賀┃新┃年┃  ━┛━┛━┛━┛ Chocoさん、今年も宜しくお願いします。 今年は更にマイペースでのんびりやろうと思ってます。 リアとエブの時間の使い方をキッチリしたいなと。 今年もなっちゅも雛も宜しくお願いします。 素敵な絵、見習えるように頑張りたいと思います(・∀・)
4件
雛姫さんこんにちはー。 あけましておめでとうございますー♪♪ 今年も宜しくお願いしますー♪ 昨年は素敵な作品をありがとうございましたー(*´∀`*) もう少し……もう少しで最新の更新まで追いつきます←遅い 切ない恋物語にハラハラしながらも廉にやられてます(/ω\*) リアもお忙しいとは思いますが、更新頑張ってください! あ、あと……私まだまだなので! お褒めの言葉に見合うように精進します!!(((゜Д゜;)))
3件

/1ページ

4件