Chocoちゃん、今年はChocoちゃんのおかげでとても楽しく、素敵な一年になりました(*'▽'*) Chocoちゃんの作品も大好きだけど、その人柄に惚れ込んだ年です(〃ω〃) 来年も、変わらず仲良くしてね~(*´▽`*) 年末年始、なにかと忙しいけど、体調崩さないように気をつけようね(●´∀`●) 本当にお世話になりました。 良いお年をお迎えください。(*^▽^*)
1件
のんちゃん、こんにちは( ´艸`*).。* こちらこそ、素敵な思い出をたぁっくさんありがとう♪ ホントに今年はのんちゃんたちのおかげで中毒じゃないかって言うくらいエブにいたよ(笑) 人柄に惚れ込んだなんて嬉しすぎる/// のんちゃん大好きー♪ 来年も仲良くしてね♪ のんちゃんもよいお年をー(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

0/1000 文字