御寧に返信ありがとうございます。  あ、そういえば『オゲレツ大百科』を少しと『どすこい! ムシ相撲!』を拝見させていただきました。  『オゲレツ大百科』は数ページ拝見したところ、第一にボキャブラリーが豊富だな。と感じました。  前々から源之助様の名前と『オゲレツ大百科』の名前は至るところで目にしており、気になっていたので実際に読むことが出来て良かったです。  『どすこい! ムシ相撲!』はT-1甲子園に応募されていた作品ですね。  私もT-1甲子園に参加させて頂いており、源之助様と同じく全作品読破しようとは試みたのですが、結局は東海地区(自分の地区)と私の作品を読んで頂いた方の足跡を辿って、その方の作品を読んだだけで終わってしまいました。  源之助様も仰っていましたが、皆様本当にレベルが高くて大変勉強になりましたし、交流イベントに参加したのが初めてなので、レビューを一杯頂いて仰天しました(笑)  あ、因みに『どすこい! ムシ相撲!』のあとがきも5000ページになっていましたよ。  最後に、話は変わりますが、私はガラケーですがラインは出来ているので、恐らくですがガラケーでもラインが出来るかと。  長文失礼致しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません