感想・レビュー一覧 7件

( ̄ω ̄)面白いから、宣伝しても大丈夫ですか?
1件1件
見たいです!!
1件
へぇー('A`)
1件
楽しみです。
1件
神源威之助(かみいゆつー)ってwwwwww さて作品についてなんですが……。 源之助さんがどんな人物か? それを知るには最適な作品だと思います。 僕がこの作品を読んでいる時、「おお、こういう人
1件1件
 御寧に返信ありがとうございます。  あ、そういえば『オゲレツ大百科』を少しと『どすこい! ムシ相撲!』を拝見させていただきました。  『オゲレツ大百科』は数ページ拝見したところ、第一にボキャ
1件
 大御所作家様の名前が次々に出てきて、読む度に1、2滴ちびりそうになった。  源之助さんの真摯な創作活動への熱いロマンを感じさせてくれるエッセイ。  私は読み進めながら、3、4滴漏らすのではないだろ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

7件