クリーム

今更になってお返事していくスタイル← 相変わらず参星さんの趣向とか色々ガン無視して勝手にローキイイチャつかせてるクリームです…!! 何か思ってた以上にバカップルになってしまってローキイのこれじゃない感がハンパないです…。゚(゚^ω^゚)゚。 あの…自分だけ勝手に何やかんやしちゃうのも悪いのでもしこういう事して欲しいとかこれはしないで欲しかったっていうのがあれば遠慮なくいってもらって構わないんですからね…っ!! というかもうすぐコラボ終わっちゃうけど(:3_ヽ)_← こういう事はコラボする前に聞いておくべきでしたね…反省(白目)
・7件
くーちゃんのローキイが好きすぎてサイを真顔ダブルピースさせたい参星です← いいんですよ、くーちゃんの好きなようにやらかしまくって下さい!!(^ω^三^ω^) でもローキイはリバCPでも美味しいと思(( もっと踏み込みたいキイス君とヘタレるお兄さんとか素晴らしいと思うんだ…っ! というかいつの間にか明日大晦日とか…(白目)
6件
サイ君の真顔ダブルピースとか何それ可愛い(^q^) ローキイはリバでも美味しいですよね!!というかお酒はいって積極的になるキイス君とアワアワするお兄さんの茶番書きたかったけど時間がァァァ…もういっその事あと1ヶ月くらいお預かりしたいくらいなんですが新年会コラボで預かるローリエちゃんとの絡ませ方に凄く悩んでたんですよね…。参星さんとこの軍人さんたち細かい設定沢山あるからその辺どうしようかな…と思いまして(´゚ω゚`) いつものローリエちゃんとキイス君で良ければ延長してお預かりしたいのですが如何でしょうか?←図々しい あとみもりんの送り出しに関してもお返事頂ければ助かります!! 私の方は受け入れは
5件

/1ページ

1件