くーちゃんのローキイが好きすぎてサイを真顔ダブルピースさせたい参星です← いいんですよ、くーちゃんの好きなようにやらかしまくって下さい!!(^ω^三^ω^) でもローキイはリバCPでも美味しいと思(( もっと踏み込みたいキイス君とヘタレるお兄さんとか素晴らしいと思うんだ…っ! というかいつの間にか明日大晦日とか…(白目)
6件
サイ君の真顔ダブルピースとか何それ可愛い(^q^) ローキイはリバでも美味しいですよね!!というかお酒はいって積極的になるキイス君とアワアワするお兄さんの茶番書きたかったけど時間がァァァ…もういっその事あと1ヶ月くらいお預かりしたいくらいなんですが新年会コラボで預かるローリエちゃんとの絡ませ方に凄く悩んでたんですよね…。参星さんとこの軍人さんたち細かい設定沢山あるからその辺どうしようかな…と思いまして(´゚ω゚`) いつものローリエちゃんとキイス君で良ければ延長してお預かりしたいのですが如何でしょうか?←図々しい あとみもりんの送り出しに関してもお返事頂ければ助かります!! 私の方は受け入れは
5件
サイの●へ顔は妄想だけでも不細工極まりないので真顔ダブルピースで自重しますた← そんな茶番が見られるのなら一ヶ月でも半年でも押し付けときます!!(ガタッ) あ、ローリエはあまり深く考えないタイプなんで「え?この子ら敵?ホモだから見逃すwww」的なノリでOKです← そもそも既に退役済みですからね、彼女ら そんなテンション高すぎるローリエに苦笑いするキイス君というテンプレ妄想 ローリエはお土産にビ●チリコさん×ドM加藤さんの成人向け本とか持っていくんだろうな…() あ、新年会に間に合えば送り出しはいつでもOKですよ! 大晦日のうちから叩き出すもよし元日にお年玉上げてから送り出すもよし終わるギ
4件
サイ君が不細工だなんてそんな…!!というかサイ君は何させても可愛いし恰好いいに決まってるでしょうが(^q^) 承諾ありがとうございます!!流石に半年お預かりするとキイス君をウチの子にしちゃいそうなので自重しておきますwww誰得な茶番になりそうですが怒られない程度にやらかしたいと思います(:3_ヽ)_ 特に問題ないみたいなのでいつも通りのローリエちゃんらしく動かせるよう頑張りたいと思います!!キイス君すらちゃんと動かせてないけど(震え声) ローリエちゃんのお土産に水無月さんが感激しそうだwww水無月さんに徹夜でカイハレの薄い本書かせないと← ローリエちゃんの受入日把握しました!!なるべく早
3件
しかし道具によってオタク化したサイは間違いなく残念(断言)← 某(それがし)とか言い出して草生やしまくりそうwww …あれ、これはこれで面白そうだ キイス君がくーちゃんとこの子になったら新婚ローキイ拝めそうなんでそれはそれで構いませんが← 基本雑記のネタや内容では怒らないんで好き放題やらかして下さいwww たぶんローリエなら真っ先に加藤さん(知ってる顔)に飛び付きそうwww ショコラちゃんみっけぇぇっ!!(フライングハグ)みたいな妄想 キイス君は僕が動かすよりくーちゃんが動かす方が8割増しに可愛いです(^ω^三^ω^) 水無月さんが(ローリエ渾身のエグいエロネタで)泣かなきゃいいけど…←
2件
オタクのサイ君とかギャップ萌が半端なさそうwwwイケメンでその言葉遣いはズルいよ!!ギャップ好きの私が爆発四散するレベルだよそれ!! もういっそのこと雑記で色んなサイ君見せていきましょうよ\(^ω^)/ 新婚ローキイとか妄想捗り過ぎるwww二人で料理してるローキイ妄想余裕でした← あれかな…やっぱり寝室のベッドはダブルにしたがいいのかな← 参星さんからGOサイン頂いたので遠慮なくやらせてもらいたいと思いますwww 余裕があればローキイ+αの遊園地ネタも書きたいです(´^ω^`) やだローリエちゃん可愛いwwwガトーも「ちょっ!!抱きつくんじゃねぇよ!!」とか言いながらも女の子と密着できて
1件
イケメン()なのに美少女フィギュアについて熱く語る残念なオタクサイ、プライスレス← 問題は何を持たせてどんな正確にするかを把握しきれてない事かな…(白目) さあ早く妄想を形にする作業にもどるんだ!!早く!!(バンバン)← シングル2つにしたらしたで申し訳なさそうに添い寝を頼むキイス君が拝めそうwww 楽しみすぎて今夜は全裸で過ごすの確定ですわ(^p^) 懐が深すぎて逆に申し訳ないと言われた僕に地雷はほぼない(ドヤァ) しかし口を開くと残念なのがローリエ← 「ショコラちゃんはローの恋人じゃないッスよ?むしろショコラちゃんはみんなの性●理ペットちゃんでしょ?(真顔)」 なんて坊っちゃん

0/1000 文字