【今年の総括&来年度の目標&お知らせ】 こんばんわ。 皆様今年はどんな一年だったでしょうか? 私はと言うと、予定外の執筆が捗り、予定していたモノが全然書けない、微妙な一年でした。 昨年秋からコツコツ書いていた時代劇『春次郎の空が』春先に書き終わり、 その後、中編小説『エディアカラの馬車』を執筆改稿、 これが終わった後すぐにT-1甲子園が始まり、まさかの予選突破w T-1終了~9月まではメインの連載長編『幻剣シリーズ』の第四部を執筆するも2章分くらいしか書けず、10月には母が他界し、一時執筆不可能な状態になりました。 来年は  ①『幻剣シリーズ』第一部の改稿・リメイク  ②『幻剣シリーズ』第四部を出来るだけ書き進める  ③100枚程度の新作を一つ書き上げる この三本立てでかんばりたいと思います。 これに伴い  1.『幻剣シリーズ』  2.『春次郎の空』 上気二作品をエブリスタから削除します。 理由は、上気二作品が明らかにエブリスタに合わないと思うからです。 ・子供より大人向き ・スマホより紙・PC向き ・女性より男性向き ・ギャグなし・エロなし ・恋愛要素希薄 多分、エブリの向かおうとしている方向と真逆を向いています(笑) 船頭の掛け声に合わせてみんなで西に漕いでいるのに、一人で東に向かって漕いでいるんですから、迷惑極まりない馬鹿船員ですねw 読者の方から頂いたレビュー・感想はテキスト文書として保存し、いつでも読み返せるようにするつもりでいます。 ※エブリから完全撤退するわけではありません。 交流と息抜き、それと実験的な試作・習作の短編を発表する場所として今後も利用していこうと思っています。 ということで、皆様来年もよろしくお願いします(^^ P.S. 来年すぐに改名するかも知れません。
3件・4件
本日はありがとうございました^ ^ 私も目標に向かって頑張ろうと思います! 一緒に頑張らせてください。 2015年以降も、末永く、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
3件
こんばんわ。 今日はお疲れ様でした。 来年は頑張って良い歳にしましょうヽ(*´Д`*)ノ よろしくお願いしますm(_ _)m
2件

/1ページ

1件