矢野遥人

夜中の亜夢様。 先ほど、修正してしまいました(>_<) どうも、昨日の更新分が緩慢だったので、今日のぶんとくっつけてしまいました(>_<) ページ数的には変わってないと思うのですが(ちょっとずれていたら、本当に申し訳ないです) 内容はTwitterの会話を動画での会話にしただけなので、全然変わってません! 「こんなの修正するほどのもんでもねーだろ(´・_・`)」と思われていると思いますが・・・。
3件・12件
また読んじゃった( ´艸`) 怖くてゾクゾクして心臓が圧迫されるよ。 すごいよ、あむちゃん。 ううん、遥人さん(ノД`)
9件
うわああ、ありがとうございます(´;ω;`) そうだ!はゆる氏と昨日、ちょこっとお話できました。 書き始めて二ヶ月って言ってました。そ、それなのにもうあんなに作品が(゚ロ゚) 衝撃を受けた:(;゙゚'ω゚'): これから、凛音ちゃんのレビューを読みあさろうと思ってます。 ほんと、素敵なレビューばかり。 読んでるだけでその本を読んだ気になってしまう(笑)
8件
更新更新♪わぁ~い!(^∇^) いつも楽しみにしてますよ~! お正月はあむちゃんと過ごすと決めている!!
1件
神月さーん!! わ!またイラストが変わってる!! 神月さんのサムネ見るのがもう楽しみで仕方ないです(笑) もうすぐお正月ですね!お年玉はもらえないけど・・・ちいっ。
1件1件

/1ページ

2件