りぃ

涼香ちゃんになりたい… レビューの第一声がこれでごめんなさい(>人<;) でも本当にそう思えるくらい、可愛くて甘くてホッコリするお話でした♪ すっごく良かったー( ´ ▽ ` ) もう学生に戻りたい! そしてチカちゃんとお友達になりたい! そう思わせてくれる素敵なお話♪ 寒い日に顔も心もあったかくなれるそんなお話でした♪ 読ませて頂き、ありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)
2件・2件
りぃちゃん、読んでくれてありがとう(´▽`) 甘キュン伝道師のりぃちゃんに甘いって言ってもらえて最高に嬉しいです☆ 涼香になると奏人以外の選択肢がなくなるから、あんまりお勧め出来ないけどw チカならいつでも友達枠あいてるから是非なってやってください(^-^) とてもとても嬉しい、素敵なレビューをありがとう♪(*´▽`*) 元気でた!!o(^-^)o
1件1件
慧ちゃん、お返事ありがとうー♪ いやいや、泰人君を選べるから涼香ちゃんになりたいんだよー! んで、チカちゃんとお友達なんて最高じゃないのー( ´ ▽ ` )ノ 私なんかのレビューで元気出た? 大丈夫?(゚o゚;; お疲れ気味??(´・_・`) 頑張り屋さんで気遣い屋さんの慧ちゃんだから心配だよー´д` ; あんまり無理しないでねT^T
1件

/1ページ

1件