ステラ☆

こんにちは*.゜ 中々お邪魔出来ず申し訳ないのに 沢山のお星様をありがとうございました!m(__)m*.゜ 仕事先の人手不足は解消ならず、益々忙しくなり この頃は閉店まで駆り出される始末です(笑;) (昨夜も帰ってきたの2時過ぎてた☆) 窓香さんも毎日忙しい事と..。 お疲れさまです(*^▽^)_旦~~ でもお互い、頑張るには 無理“し過ぎ”ないよう注意もしませんと.ですね(*^^*)*゜ また窓香さんには今年一年、イラストも描かせて頂き ありがとうございました♪ また来年も どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>.・。*゜ あ、因みに まだ牧田店長 素案の段階で..; (A ̄▽ ̄; スミマセヌww☆ もしかしたら 窓香さんが忘れた頃に出来上がるかと..(^^; それでは、、、 今年一年 本当にお世話になりました!! 新しい年が、窓香さん そしてご家族や周囲の皆様にとって素晴らしい一年になりますように.. .・。+*゜ どうぞ ご家族皆様 よいお正月をお迎え下さいね~(*^^*)ノ"".。+.:*:・*゜ 私はお正月から仕事頑張りますww (。´Д⊂)ヨヨヨ ↑決定済み(笑)☆*゜
1件・8件
こんばんは(*´▽`*) お正月からお仕事お疲れさまです(*^_^*) 帰宅2時って、日付変わってしまってますが…(゚o゚;) 労働基準法守られてるかしら(^-^;)? 私はステラ☆さん程は忙しくないですよ、その割にのんびりとここではさせてもらってますが(^-^;) 牧田イラスト、忘れるはずがありません( ´艸`) 心待ちにしています( ´艸`) でも、ステラ☆さんに焦ってほしくはないので、忘れたフリしておこーかな(*´▽`*) そもそもこちらも更新全くしてないので、偉そうな事何も言えないんです(^-^;) どうぞ手の痛みも含め、ステラ☆さんの体調と自分の時間優先でお願いします(*
1件7件
・.*窓香さん こんにちは~*.・ ご心配して頂き.. ありがとうございますww! ・゜・(T□T)・゜・ 私は遅番シフトなんで 夕方からの仕事なのですが、本っ当に人手不足(笑)の為、どうしても.って時だけ “ラストまで残って~ 人( ̄ω ̄;)” と、頼まれてしまうンですよ(^^; その際 人手がないので開店中に補充がなかなか出来ず、お店を閉めてから次の日の為の補充をやらなくてはいけなくて..(*_*)☆ それが 帰るのを余計に遅くしてるんですよ(。´Д⊂) でも年末年始の“超”多忙は過ぎたので、残りの今シフトは定時で上がれます~ \(*≧∀≦*)/ヒャッホー♪ もう 残りのシ
1件6件

/1ページ

1件