こんばんは(*´▽`*) お正月からお仕事お疲れさまです(*^_^*) 帰宅2時って、日付変わってしまってますが…(゚o゚;) 労働基準法守られてるかしら(^-^;)? 私はステラ☆さん程は忙しくないですよ、その割にのんびりとここではさせてもらってますが(^-^;) 牧田イラスト、忘れるはずがありません( ´艸`) 心待ちにしています( ´艸`) でも、ステラ☆さんに焦ってほしくはないので、忘れたフリしておこーかな(*´▽`*) そもそもこちらも更新全くしてないので、偉そうな事何も言えないんです(^-^;) どうぞ手の痛みも含め、ステラ☆さんの体調と自分の時間優先でお願いします(*
1件7件
・.*窓香さん こんにちは~*.・ ご心配して頂き.. ありがとうございますww! ・゜・(T□T)・゜・ 私は遅番シフトなんで 夕方からの仕事なのですが、本っ当に人手不足(笑)の為、どうしても.って時だけ “ラストまで残って~ 人( ̄ω ̄;)” と、頼まれてしまうンですよ(^^; その際 人手がないので開店中に補充がなかなか出来ず、お店を閉めてから次の日の為の補充をやらなくてはいけなくて..(*_*)☆ それが 帰るのを余計に遅くしてるんですよ(。´Д⊂) でも年末年始の“超”多忙は過ぎたので、残りの今シフトは定時で上がれます~ \(*≧∀≦*)/ヒャッホー♪ もう 残りのシ
1件6件
おはようございます(*^-^*) なるほど…午前中からのお仕事の人は夕方に交代で上がれるけど、夕方スタートの人手不足はそんな事になってしまうんですね(>_< )( >_<) 今年入ってまだ10日も経ってませんが、既に風邪ひいちゃいました? 年末年始の慌ただしさの中で無理しちゃいましたね(。・・。) 身体、大切になさって下さいね(*^-^*) ( ´艸`)フフフ いつまででも待ってます( ´艸`) 大人になったので待つ楽しみも覚えました(*´▽`*)
1件5件
*・.・ こんにちは ・.・* 私も今の所で働く前は 午前中のだけでしか働いた事なかったので、遅番シフトの人達は遅番シフトで こんなに大変なのか.と初めて知りました Σ(×_×;)! 当たり前ですが、働く.という事は どの時間帯でも やっぱり大変な事なんですね(〃^.^〃)☆ 子供の頃は簡単に “大金持ちになって楽する~(^o^)/♪” と思ってたのが、今では笑える思い出になってたり(* ̄∇ ̄*)ゞ また 風邪は丸1日寝てたので もう大丈夫なんですょぉd=(^o^)=b ありがとうございます<(_ _*)>♪*゜ (ただ年明け早々だったのが なんか悔しいww!o(&
1件4件
こんばんは(*^-^*) 本当、仕事の大変さは様々だけど、やっぱりどう携わろうとするかじゃないでしょうか? 楽しようとしてる人も世の中にはいるはずだから、ステラ☆さんが大変だと思うのは、それだけ真剣に仕事と向き合ってるからだと思います(*^_^*)素敵です(*^-^*) そうそう、私も大人っていいなって思ってました(^-^;仕事してお金貰って好きな物買って、テストないんだもん…って(^-^; そんなとこがやっぱり子供の考え方何でしょうね(^-^; 体調よくなって良かったです(≧▽≦) 明日は子供の大会の応援行ってきまーす(*^_^*)規模が小さい大会なので、子供達4連覇がかかって
1件3件
こんにちは*・゜ 規模が小さくても大会ですょ。大会o(◎□◎;)o"!*゜ 大会とかに縁が無かった私からしたら、凄い事じゃないですか\(*◎▽◎*)/♪ しかも連覇が掛かってるなら、大人も子供もかわりなく緊張しますよww((o(*>д<)o)) だって そんだけ強いなら、絶対!子供さんトコのチームを倒そうと かなり研究をされてるハズですもん。 子供さん達は 更にそれらを倒さないといけないんだし... わwww! 考えただけで大変\(*≧Д≦*)/°゜! でも 子供さん達頑張って欲し~~((o(≧∇≦)o)) 4連覇出来ますように\(*≧∀≦*)o&quo
1件2件
おはようございます(*^-^*) 4連覇できましたぁ(≧▽≦) 種明かしすると、連覇かかってる試合はジュニア部門で、高学年が多いチームだとなかなか試合経験できないから、その子達にも試合をしてもらおう、って意味合いが強くて(^-^; うちのチームは人数少ないからほぼレギュラーなので、普段から試合しているので、蓋を開けたら楽勝でした(*^_^*)全試合とは言わないけど試合時間5分なのにその半分の時間で全員アウトにして勝利とか(*^-^*)ちょっと安心しながら見てしまいました(*^_^*) レギュラーの試合は6年生のボールが顔に当たったりすると、こちらが怖くなります(T-T)泣いても抜けないで試
1件1件
・.*こんばんは*.・ やった!4連覇(☆∀☆)!! 凄いwww!おめでとうございます!!!\(*≧∀≦*)/.。+.:*:・♪°゜ 短時間で倒せちゃう.って もしかして皆かなりの負けず嫌いなのかな(*^.^*)!? それに 泣きながらでも試合を続けたのは子供さんの中に、レギュラーとしての自覚がしっかりあったからなのかも!?(*^^*) また 窓香さんが誰に似たの?って思えるって事は、いつの間にかそんなに心が成長してたんですね。そしてその瞬間を見れたなんて.. なんて素敵な瞬間(〃^^〃).・。*゜ 子供さんも そんなに頑張った事は後々の自信になりますよね、きっと♪ もっと
1件

0/1000 文字