矢野遥人

最初に書き始めるときは勢いで。 そして、中盤になると、「はうあ!!」といつも思います。 そうです、伏線回収のお時間です。 でも、回収するほど伏線がなくて、そして、僕がやることはというと・・・ 『前に戻って、伏線いれちゃう☆』 最低です(´・ω・`) 赤い口紅だと気づくのが、あまりに突飛すぎる気がしたので、最初の動画(1ページ目)に、被害者は星型の刺青を入れられている、というのを入れました。 これで少しわかりやすくなるかな・・・どうだろう(^_^;) 今、読んでくださっている方は無視しちゃってくださいね! 「伏線って、こんだけかよ(´・ω・`)」という内容なので。 結局、全て自己満足であります・・・。
2件・3件
大丈夫です(´ω`) 噛み締めて受け取りました☆ミ
1件1件
わああ。はゆるさん! こんな呟きにコメントしてくださって、ありがとうございます。 小説って、迷路みたいですよね(笑) なにがいいのか、どう書けばいいのか分からず、僕はあっちやこっちにぶつかってばかりです。
1件1件

/1ページ

1件