神源威之助(かみいゆつー)ってwwwwww さて作品についてなんですが……。 源之助さんがどんな人物か? それを知るには最適な作品だと思います。 僕がこの作品を読んでいる時、「おお、こういう人なんだあ」とか、「なるほど、この作品にはそういう背景があったのね」とか、「よし、俺も頑張らなきゃな」と思いながら読ませてもらいました。 なので、ファンの皆様は必見の内容です。 文章拙かったり、上から目線でしたらすいません……。
1件・1件
レビューどうもです! このレビューの内容ね、私が他の作家様のエッセイを拝見するときまさに同じ事を思って読んでおります! 作家様の人となりやその工夫を知るには、この手のエッセイはもってこいの存在なのかもしれませんね。 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件