TANAKA

 今年も残す事後1日になりました。そうです。今日で2014年が終わってしまいます。  振り返ると、色々ありましたよ。  2月の大雪、あれは、参ったね。会社の駐車場で車が雪にハマって、動けなくなったからね。助けてもらいました。  後は、8月の末に、精神病が再発、うつ病ではなかったのが、救いでした。それでも、3カ月会社を休まなければならなかった。キツかったな。それでも、12月8日で会社復帰しました。  ここのサイトに登録して、もう4年になります。本当、色んな方々と出会って良かったです。そして、色んな作品も読んできました。  僕自身も作品を投稿しています。今、題材となっています。猫達は、無事新年を迎える事が出来そうです。今年1年、本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします。  来年は、健康で無事に過ごしたいです。切なる願いです(笑)  お知らせです。来年、1月1日より新作を投稿をする予定です。小説でファンタジーに挑戦します。というより、もう書いています。約2年振りの長編です。小説は初めてになります。短編小説は有ります。更新は、遅くなります。  猫達も、従来通り投稿しますよ。
2件・9件
今年も大変御世話になりました。(≧▽≦) 体調を崩されて大変だったのですね。(*´ω`*) また、明日から新たな1年の幕開け。(*´ω`*) 適度に頑張りましょう。(*´ω`*) また、お伺いします!( ̄- ̄)ゞ 来る年が穏やかな良い年で有りますように!
8件
いえいえ、こちらこそ、今年はスターやコメントを沢山して頂きありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。 来年は良い一年で有りますように。 では、良いお年をお迎え下さい(*ゝω・*)ノ
7件

/1ページ

1件