今年も大変御世話になりました。(≧▽≦) 体調を崩されて大変だったのですね。(*´ω`*) また、明日から新たな1年の幕開け。(*´ω`*) 適度に頑張りましょう。(*´ω`*) また、お伺いします!( ̄- ̄)ゞ 来る年が穏やかな良い年で有りますように!
8件
いえいえ、こちらこそ、今年はスターやコメントを沢山して頂きありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。 来年は良い一年で有りますように。 では、良いお年をお迎え下さい(*ゝω・*)ノ
7件
御互いに良い年を迎えましょう!( ̄- ̄)ゞ あっ!(*゜Q゜*)今日は、TANAKAさんの好きなお蕎麦年越しに食べるんでしょうか?(≧▽≦) 気になる(笑) お蕎麦の日があって良かったですね(≧▽≦) また!\(^o^)/
5件
そうですね(笑)蕎麦は昨日も食べました。 年越し蕎麦は、食べたり食べなかったりしていますよ。 ぶっちゃけ、麺類は、全部好きです。
4件
了解しました\(^o^)/良いお年をお迎え下さい。(≧▽≦)
麺類食べやすいから。 塩分要注意ですよ。(*´ω`*)私も年越しそば食べましたよ(笑)
3件
僕はまだです(笑)ご飯は食べましたよ。 基本的ツユは、飲みませんよ。特にカップ麺は。 味見はしますが。
2件
(≧▽≦)それが良い! 汁まで飲む私が言う(笑)(*´ω`*)もぅ若くないから汁は止めとこう(笑) お休みなさい!( ̄- ̄)ゞ
1件
そうですね。止めておきましょう(^^)/ おやすみなさい(≧▽≦)

0/1000 文字