眠蝉のーま

Oh! Is it MISO? な日にこんぬつわ。お久しぶりですのーまさんです。今日で一年お世話になったおんまさんともグッバイだということですね。うぇるかむメーメーちゃん。 そして来年の話をすると鬼さんが笑ってくれるとのお話を小耳に挟んだのーまさんは曲がりなりにもギャグ小説を書いている身として鬼さんを笑わせるべく来年のお話をしに来ました。 小説リメイクしたい病という奇病にかかり長らく休養のため冬眠についている僕ですが来年になればやがて春は訪れてしまいます。目覚めの時はやってきてしまいます。つまり来年の春──ってか春休み──のーまさんは再びこの地へと舞い戻ってきます。どぜうすくい舞いながら戻ってきます。拗らせた小説リメイクしたい病引っ提げて。 とどのつまりこの駄文が何を言いたかったものかというとかみんぐすーんということです。かみんぐすーんなのでそれまで一時の平和をせいぜい楽しみが良い人間どもよフハハハハということです。しかも全リメイクしますということです。あれこれ内容三行で済むことじゃん何でこんな長く書いてんの俺。 ……まあそんなわけで、もし未だ待機中な奇特な方が御座いましたら来年もよろしくお願い致します。 因みにこちらではなかなかお返事できませんが青い鳥のマークな某所には大体います。
・3件
私は安定の正座待機で←
俺はもうここで小説を発表するだけの気力がないから眠ちゃんに期待← その代わり俺がプロデビューしたら三冊くらい買ってね
わくわく!

/1ページ

3件